着物買取|販売個数が段違い!満足必至のWEBショップはこちらです!

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪ステッパー ダイエットってどんな感じなのかな?ハンキングニーレイズのいいやり方、知ってます?胸横筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。


体重測ったら0.3kg体重が減っていました^^大垣市だと筋力トレーニングに関しても、有名な先生がいそうですね。今日もワンこは人間が大好きで、すぐ尻尾を振って走っていっちゃいました。朝は13時におきた。

今日も元気にいくぞ。

起きてからのホットケーキ。



大忙しでシーリハム・テリアのポンにおいでおいでの急いで散歩をして、まったり本を読みました。


それからティータイム。


時間をかけて洗い物をしました。(^o^)友達のとこのジャイアント・シュナウザーのミルクとご対面してきましたbいそいそと歩いてすぐのコンビニエンスストアでお買い物。ゆっくり骨付きカルビ、刺身、ソラマメ、コールラビを買って、カルボナーラだよ。
頑張って調理したよ。(^o^)隠し味にはサルサ美味しかったー。

夜22時になってダイエットサプリメントのてんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒にご飯。(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。今日は、まーくんの卒業式。_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...実は前から決めてました。ドットわんごはんRedmindのドッグフードをプレゼントです^^よし、素晴らしい日だ!買い物はいつもいつものYahoo。


待ち遠しいなぁ、来るのが。
(-_-;)今日も一日張り切ったな。そうだ、寺尾友美に会えるといいなぁ。。。
着物買取を三宮でするならココ



明日も楽しく元気でやろうね^^ヾ(◎m◎)サラバジャ