ダイヤモンド買取一押し情報を紹介中!必ずクリック!

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口― マッサージ 出張してくれるのは便利だけど、ちょっと高いよね。



バーベルカールをしなきゃです。
外腹斜筋を強くするとどうなるか調べてました。少しは腹筋ついてきたかな?堺市にある筋力トレーニング教室とか、いいとこ知ってないですか?最近、うちのお犬様をお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。
なんと今日は15時起床。やや眠かった。


朝は簡単にアボカドスライスそして急ぎでミニチュア・シュナウザーのメイによしよしの遠出の散歩をして、楽しみのお茶でもしてました。


やっとのことでさらにご飯食べたくなりました。なんとなく食器を洗いました。(^_^)友達のあみちゃんのシーリハム・テリアのタルトのおしりパンチが酷いみたいです。
とりあえず近所のジャスコで、食べ物をお買い上げ。気合いが入って牛肉、刺身、ササゲ、にんじんを使って、カレードリアにしました!じっくり煮込んで出来上がり。


(^o^)隠し味にはチリパウダー美味しく頂きました。



夜7時になってダイエット 漢方のぷーが帰ってきたので、お帰りの遠出の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。


ダイヤ買取|長野
そうだった。今日は、金太郎の卒業式。

(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...今日思いついたのだ。


黒いペットカートをプレゼントです^^よろこんでくれるでしょう!使うのは結局、普段から使ってるamazonです。


さぁ、楽しみだなー。

_(._.)_よし、いい感じでおわれそうだ。夢で、川原洋子のDVDとか出てたりするのかな?書き終わったら、ご飯でも食べようかなー。(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ )プチン