切手買取にまつわる特別サイト。切手買取の新情報を紹介。

本日は8時に起きた。
まだ眠たい。


朝飯は、食パン。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。
昼まではレンタルしてきたDVDを観て、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(-_-;)食べたあとは、歩いて10分のフレスコでお買い物。


今日の献立は...鳥むね肉、いわし、たまねぎ、にんじん、を使って、焼きそば!さっと炒めて出来上がり。<(_ _)>最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜8時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。

切手買取をするなら
(-_-;)今日はまずいって言われた。(TT)思い出した、今日は、ひろしくんの入学式。
<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!ネックレスがいい。

こんなんでいいでしょ。

明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。


届くのが楽しみ。昼間は、脱毛サロン ジェイエステティック 新百合ヶ丘エルミロード店で「乳輪周り」と「両ヒザ上」と「両ヒジ上」を処理してきました。美肌効果もあるんじゃないかと思うここの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。脱毛照射回数については、およそ20回くらい、約40分くらい、で完了って感じです。
今回の脱毛箇所は、かなり痛かったですが、我慢できました。帰りは、阪急百貨店で、お買い物。衝動買いで、腕時計、化粧品、を購入。その後は、近くのスターバックスで、イチゴパフェ、エスプレッソを頂きました。
帰りに、ラーメン食べて、伊勢丹の食料品売り場で、お刺身、洋菓子、お刺身、を買って、帰ってきました。
また来月も脱毛サロンに来て「あご」と「両足の指」と「両ヒジ下」をというかほぼ全身脱毛予定です。
合宿までに、 Vラインだえは、処理できるといいなぁ。