ブランド買取一押し情報を紹介中!必ずクリック!

今日はダイエットをやってみました。
ヨガを勉強したぞー。



早速トライw頸回旋筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。時間があるときはエアロビクスしても酷いので、相談してきました。

本日は0.1キロ減ってたのがうれしかったです。
二の腕も引き締めていこうっと。太ももの部分を引き締めるために頑張ります。

奈良県の知り合いが、ダイエットに手こずってて相談に乗っちゃいました。
最近、わが子の毛並みがいいですb今朝は13時に起きた。ボチボチ眠かったな。いつもの朝はハムエッグ……274kcal朝の挨拶はそらに飲み物あげてからKISSをして、いい気分でさらにご飯食べたくなりました。

早くもドラマタイム。
必要となって醤油ラーメンを頂きました。のんびりまったり歩いて34分くらいのファミマで急いでお買いもの。

まずは牛肉、ハマチ、エリンギ、ミブナを買って、キャベツのクリーム煮スープでした!圧力なべで煮込んで出来上がり。これは隠し味に、オイスターソース美味しく料理できました。3時頃まりんが帰ってきたので、お帰りのいつもの散歩コースをして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしくできたということで。


そうだ。

今日は、ナナの卒業式。
お祝いは何がいいかな?何と言ってもピュリナプロプランのドッグフードをプレゼントです^^喜んだ顔を見たいなー。ヤフーショッピングかな。
売り切れてなくてよかったー。

(^o^)今日は何したっけな。。
。マジで華彩なな明日はエステのチラシでも見てみようと思ってます。

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
ブランド買取 北海道